2017年6月27日 (火)

笑える進撃の巨人黒バスFreeのEDパロが面白すぎると話題に!YouTube

AmazonランキングDVD

急上昇ワードのチャンネル

日本のテレビアニメ一覧チャンネル

Twitter

ブログ

Amazon急上昇ワード画像NaverまとめGoogleYahoo話題ニュース芸能アニメツイッターネットで話題声優AKB48関ジャニAmazonグラビアアイドル

2017年6月26日 (月)

2ポジション決裁


当初の予定通り決裁しています。
決裁EUR/CAD(6/26)
https://cyclest.info/kessai/eurcad170626
決裁GBP/USD(6/26)

男子高校生弁当〜春巻き弁当〜&サイダーゼリー


月曜日のスタートです!

またまたお久しぶりになりました。先週の金曜日は慰霊の日でお弁当はなしでしたので。3日ぶり?なんだかとても久しぶりな感じがします。

本日の男子高校生弁当は、春巻き弁当です!

少、春巻きのカット断面図が乱れとりますがご愛嬌で(笑)月曜日にしては、しっかりと早起きして頑張れた方だったな今日は。ま、簡単おかずだしね(ー
そそ、休みには娘がゼリーをつくってくれましたよ!
サイダーゼリー

クックパッドを見て、このゼリーいいね〜と娘にリクエストしたんです。初めてにして、この完成度すごくないですか?下の方はカルピスゼリーになっています。

真上から見た図。
とても涼しげな雰囲気で、これからの季節に合っていますね。青い色は、かき氷のシロップです!

こちらは同じに見えるけれど、次の日にまたつくってくれました!なんとなく、サイダーゼリーの部分が薄い色になってるでしょ?2日間連続でつくっていたので、娘は完璧に作り方覚えたはず!うらやましーなぁ脳が若くて(笑)
ではでは、今週もがんばりましょーね!
また明日もよろしくお願いいたします!

よろしければ応援お願いいたします。

男子高校生弁当へ

Amazonカテゴリー第1位New3DSLLNew3DS3DSLL3DSDSiLL

AmazonランキングDVD

急上昇ワードのチャンネル

日本のテレビアニメ一覧チャンネル

Twitter

ブログ

Amazon急上昇ワード画像NaverまとめGoogleYahoo話題ニュース芸能アニメツイッターネットで話題声優AKB48関ジャニAmazonグラビアアイドル

2017年6月25日 (日)

知識は知識でしかない!!!

こんにちは
今日は梅雨らしく、蒸し暑いお天気です
今日は本校でブラッシュアップカレッジに同席させて頂きました
皆さんSBMカレッジを出てらっしゃり、ご卒業後もレッスンに通われている方ばかりなので、ご自身のお身体で体感されて、それと学んだことが繋がっている
なので講義の内容もまた深いものとなり、そして、最後は自分たちのやっていることにつながる
今日は私たちが生きていく上でと〜っても大事な腸内細菌とミトコンドリアの講義
教室でお伝えしている、SBM断食腸内細菌等でお客様がどんどん健康に若しく、元気になっていくのもまた納得なのです
ブログやインターネットや本などで知識を入れようと思えばどんどん入るただ知識は知識でしかなく、知識を入れるだけでは身体は治らない言い方を変えると、やっていないから余計に気になって知識ばかりを追い求めるのです。
SBMも断食も、腸内細菌などを取り入れていくのも全て行動して、継続して、自分で感じて、体感することそこで初めて自分の知識を生かす事が出来、それが生きる知恵となる
自分でやって感じた事が全てなんです
そんなことを由里子先生の講義からお客様から日学ばせて頂き、気付かせていただいています
さてとっ、今日は今から大好きな鰻を食べにいってきま〜すお腹空いたけど、鰻が待ってるから目の前にあるビスケットもおせんべいも食べませんっ(笑)
皆様も楽しい時間をお過ごしください

みんなこれで騒いでたら震度8とかのとき

みんなこれで騒いでたら震度8とかのときどーすんねんちなみに私は地震のとき寝てました

以前にお昼時に震度5強の地震が来たとき

以前にお昼時に震度5強の地震が来たときは、揺れ収まった直後に忙しくなるからパパッと飯食って備えるぞって言い放ったのはぼくです。

2017年6月24日 (土)

上地雄輔in浜ちゃんが!(17517)5

この前の横浜ロケはやっぱりアレだったみたいですねー。
7月1日にじいろジーンの情報キャッチ。
今年は時期が早いねえ。

この差は来週もお休みで次回は7月4日
間が空くなあと思ったけど
そこさえ乗り越えれば
28日のダイエットビレッジ
1日のにじいろジーン
そして4日のこの差と嬉しいラッシュ

いつになるのか、国フォの追加公演申込日
実はハコが大きい分、こっちは期待大なのです。
そして7日の追加席の当落発表

そこからはツアーまっしぐらだし。
ニッポンの夏、ゆーすけの夏
までもう少し。

そこまでにlineliveがもう1回ぐらいありそうな

ではレポです。
今、レジェンドゴルフについて話してるところ。

雄一応野球やってたから、ちょっと自信あったんですけど
浜でもさ、野球やってたやつって大体うまいねんで。やり出したら。
雄いや、ピッチャーがうまいんですよ。
藤ピッチャーうまい!ピッチャーうまい!
雄バッターそんなじゃない。

ここで藤田さんがいきなりバッティングの動作をしながら
藤上地君はバッターなんで、変にこのヘッドの使い方の癖があるから
浜あ、お前もバッ。お前も野球部や!
藤高校、野球やってたんで。
浜そうか。
藤だから、絶対スライスいっちゃうんだよね。
うなずく上地

雄一番最初のホールも一番最後のこう、グループにされたんですよ。
浜ああ、ああ。
雄それで、こうやって構えてみんなシーンとして。ホワンとやって、ま一応スイングは速いんです。
文字に起こすとホワンと言ってるんですが、力入ってますから。
藤うんうん。野球やってたから。
雄ホワーンってやったら、ウオーって盛り上がったんですよ。
浜うん。
雄うわーつって。お!?みたいな感じでどこ行った?みたいな感じになったんです。でも俺だけ気づいてたんです。パッて見たらボールが俺の股の間をコロコロコロコロッて。
わざわざ、自分の股の間をボールが転がって行く様子をやって見せてます。

上地は泣き顔を作って
雄そっから、魔の18ホール。
浜ちゃん爆笑
雄もうマジ、トラウマになって!
浜こらもう、うまなろうと!
雄うまくなんきゃダメだって。

勉強方面で何が失敗しようと気にしない上地なんですが
ことスポーツで失敗するのはプライドが許さない。
孝太郎が行くで、江ノ島でカイトサーフィンをしたとき
孝ちゃんができたのに、自分ができなくてできるまでがんばったものね。
俺からスポーツを取ったらなんにもないんだよ〜っ!と叫んで。
なんにもないなんてことはないんですが。

浜何を買う?じゃ。うまくなるために。
藤そう、結局何が買いたいの?
上地は何かを覗く動作をしながら
雄あのなんとかヤードを測るやつを。
浜ああ〜〜〜〜。
上地が購入したい品物は
距離を計測できるゴルフスコープ

で、ああ〜とは言ったものの浜ちゃんは
浜お前、それは当たってからの話やぞ!
体を折って笑う上地
藤これ、浜田さん、要ります?
確かにね、さっきの話だとボールが距離測るほど飛んでない。
でも
だいじょぶでーす。
その、当たらなかったのは最初の年
今年は当たってますから!

だから
雄ヤードが分かんないから番手が分かんないんですよ!
藤だって、普通に何ヤードで何ってまだ分かってないでしょ?
なにげに失礼です、藤田さん。

お店はスーパースポーツゼビオ
浜ちゃんは店員さんに
浜すいません。ヤード見るのに今一番ええの、どれなんですか?
店一番いいのは値段にともなってこれが一番。
NIKON19980
浜ああ〜、そうなんですか。
藤これ、おいくら
店一番お手軽な。
浜お手軽なのはこれ。

浜ゆーすけ。お手軽にしとけ。
藤最初お手軽にして。
店見てもらえると、距離が出るので。
浜ちゃんから渡されて、ゴルフスコープを覗く上地
浜マンション。あの上のマンション見て、あれに合わせてみ!
雄あ、ほんとだ。

マンションに中心のマークを合わせると、距離の数字が表示されます。浜出たでしょ。
雄はい!
浜ほら。
雄888ヤード!
藤マンションまで?
雄はい。
浜800ヤードあんのかい!?
雄そんな!?
藤そんなにあるんだ!
数字は出たものの、半信半疑?

本日はたこパDay

皆様ごきげんよう()人()
本日の神戸ロワイヤルは
たこパDayです()
2チップ食べ放題です:(())/:
ふらと麗華が18時から23時30分まで
皆様のお越しをお待ちしております()
(ラストオーダーは23時です

上本兄弟の対比がなんかえらいことになっ

上本兄弟の対比がなんかえらいことになってるらしいと聞いて画像を見てみた。すげーな。

«小林麻央さん34歳、あまりにも早い死。